企業理念

  • ベストのこだわり~機械・薬品~
  • 主要取引先
  • 求人情報
  • 対応エリア

QRコード

企業理念

行動指針

お客様第一 喜んで頂くにはどうしたらよいか、考え貢献する
倫理優先 常に倫理観をもち、誠実、公正に行動する
チャレンジ 新たな発想、創意工夫をし、革新に挑戦する
約束厳守 約束したことは全て自らの責任としてやり遂げる
相互成長 自ら向上心を持ち、お互いが成長する事を目指す
一致協力 納得した目的に対して、全員一丸となって事にあたる
社会貢献 我々が社会に貢献出来ることは何かを探求し実践する

業務の基本方針

弊社のすべての業務における行動指針は「お客様に心から喜んで頂けるサービスを提供する」を土台にしております。
法令を遵守し、お客様の立場にたって作業を行います。
建物管理は、お客様にサービスをご提供する商品と考えております。

顧客満足度の向上についての基本的な考え方

(1)第一に、人材教育が最も重要と考えます。

 (サービス業に従事するスタッフとしての教育)
 1)挨拶が一番大切
 2)お客さまへの気配り
 3)身だしなみ
 4)ルールを守る
 5)整理整頓&清掃用具を大切に
 6)報告、連絡、相談が大切

(2)お客様にベストな品質を提供するためのご提案  が重要と考えます。

 現状の品質をより向上させる為に、従来の製品、 やり方にとらわれず、新しい機材、資材(新しい システム)の導入に取り組んでおります。

弊社の持ち味

(1)定期清掃班の責任者及び営業・管理担当が集まる定例会の実施

 毎月1回、グループ会社の責任者が集まり、
 ①心構えの確認
 ②約束事項が守られているか。
 ③現場の品質はどうか。
 ④今後何が必要か。
 ⑤営業・業務・管理の、各担当が部署間の隔てなく積極的にコミュニケーションを取っています。
 「お客様に気に入って頂けることが、次の仕事へ繋がるんだ。その為には、まず、挨拶からだ」と
 これを徹底しております。

(2)自立支援者(知的障碍者)の起用に取り組んでおります

  日常清掃スタッフ(代替え勤務を含む)、定期清掃メンバーに自立支援者を起用することで、
  *人材の確保 *法定雇用率の向上(弊社法定雇用率16.6%)*社会貢献を目指しております。

お気軽にお問い合わせください

どんなに小さなことでもお気軽にお問い合わせください。地域密着型で丁寧かつスピーディーなご対応をいつも心がけております。まずはお気軽にご連絡いただければ幸いです。

お問い合わせ