お客様第一 | 喜んで頂くにはどうしたらよいか、考え貢献する |
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倫理優先 | 常に倫理観をもち、誠実、公正に行動する |
チャレンジ | 新たな発想、創意工夫をし、革新に挑戦する |
約束厳守 | 約束したことは全て自らの責任としてやり遂げる |
相互成長 | 自ら向上心を持ち、お互いが成長する事を目指す |
一致協力 | 納得した目的に対して、全員一丸となって事にあたる |
社会貢献 | 我々が社会に貢献出来ることは何かを探求し実践する |
弊社のすべての業務における行動指針は「お客様に心から喜んで頂けるサービスを提供する」を土台にしております。
法令を遵守し、お客様の立場にたって作業を行います。
建物管理は、お客様にサービスをご提供する商品と考えております。
(1)第一に、人材教育が最も重要と考えます。
(サービス業に従事するスタッフとしての教育)
1)挨拶が一番大切
2)お客さまへの気配り
3)身だしなみ
4)ルールを守る
5)整理整頓&清掃用具を大切に
6)報告、連絡、相談が大切
(2)お客様にベストな品質を提供するためのご提案 が重要と考えます。
現状の品質をより向上させる為に、従来の製品、 やり方にとらわれず、新しい機材、資材(新しい システム)の導入に取り組んでおります。
(1)定期清掃班の責任者及び営業・管理担当が集まる定例会の実施
毎月1回、グループ会社の責任者が集まり、
①心構えの確認
②約束事項が守られているか。
③現場の品質はどうか。
④今後何が必要か。
⑤営業・業務・管理の、各担当が部署間の隔てなく積極的にコミュニケーションを取っています。
「お客様に気に入って頂けることが、次の仕事へ繋がるんだ。その為には、まず、挨拶からだ」と
これを徹底しております。
(2)自立支援者(知的障碍者)の起用に取り組んでおります
日常清掃スタッフ(代替え勤務を含む)、定期清掃メンバーに自立支援者を起用することで、
*人材の確保 *法定雇用率の向上(弊社法定雇用率16.6%)*社会貢献を目指しております。
どんなに小さなことでもお気軽にお問い合わせください。地域密着型で丁寧かつスピーディーなご対応をいつも心がけております。まずはお気軽にご連絡いただければ幸いです。